【コスプレ】コミケットスペシャル6参加しましたレポート

ども〜〜〜〜しるちゃん(@sir_unco)で〜〜す。
先週のアニジャパに続き、今週はコミケットスペシャル6に行って参りました〜。
(参考 : 【コスプレ】AnimeJapan2015お疲れ様でしたレポート)

5年に1度の開催で初コミスペ参加でした!
場所もコミケのいつものビックサイトではなく毎回開催場所が異なるそうで、
2015年の今回は幕張メッセでの開催。
わ〜〜〜〜幕張メッセも初めてだったんじゃ〜〜〜〜!千葉だ千葉〜〜〜〜!
電車乗り継ぎ片道約2時間。ちょっとした遠征ですな(小並)。

コスプレはドラゴンボールよりブルマでした〜。
初期のピンクブルマ。すごく可愛い衣装なのに圧倒的骨太…っ!\(^o^)/

0003_original

0011_original

0028_original

ううーん。。初期ブルマはもうやらないかもしれないな。。。w

あとは一緒にイベントと回ってくださった
悟空さ(カキットさん)がケンシロウ(宗さん)とかっちょよくツーショを撮ったり!

Evernote-Camera-Roldl-20150402-134109

Evernote-Camera-Roll-20150402-134109

ブウ(鬼怒さん)が道端でチョコを食べたり!(かわいい♡)

Evernote-Camera-Raoll-20150402-134110

とっても楽しかったです!
構って頂いた皆様ありがとうございました。

はてさて初参加なコミスペでしたが、参加者ほ少なめな印象でした。
同時開催で黒バスオンリーがあったせいか、女性参加者は基本的に黒バスコスが多かったですね。
あとはいつものコミケのノリ、ネタコスさんたくさんいらっしゃったのですが、
コミケのあのギチギチ感はなく非常に快適でした。(先週との差がすごいw)

2日目コミスペでドラゴンボールレイヤーさんはあまりおらず残念でしたが、
色んな方とお話できてとても楽しかったです!
ありがとうございました。お疲れ様でした。

【コスプレ】コミケットスペシャル6参加しましたレポート」への1件のフィードバック

コメントを残す