【コスプレ】池袋アコスタで2回目の撮影だよおとうすぁん!

オッス!
さっくりアコスタ参加レポ!

ちなみに前回のアコスタでドラゴンボールはこちら。
【写真レポ】アコスタDBコスプレ合わせやらポトレ撮影やら…今年のゴールデンウィークは充実してました その2

 

[7/18 池袋アコスタ]

ドラゴンボール前半孫夫婦・後半孫親子合わせ撮影でした!

P7183159

念願の悟チチ!尊いよ〜〜〜(;Д;)!
常にイチャイチャ(チチが)・バトルもできる・爽やか・可愛いの尊さ(;Д;)

P7183167

P7183154

P7183251

蚊に食われながらたくさん撮影しました!
オラの悟空さイケメンだべ…イチャイチャできるポジションのチチ…オイシイ…

P7183163

恋人じゃない夫婦という絶対的絆うめぇあああああ

でもチチももっと天真爛漫で可愛くできるようになりたい!
この日の写真なぜか笑ってない顔の方が多かったな〜。残念。

 

そして後半は親子〜!
宜お父すぁんと撮影するのは初めて♡ウホッ!

P7183339

ああ^~急に親子の可愛さがあふれるんじゃあ^~

P7183335

P7183341

おかっぱ悟飯コスは初めてでしたが、幼く見えて良かった!\(^o^)/笑

この日は雨だったのですが、親子に着替えたあとなかなか強めの雨になってしまったので
ほぼ同じアングルでしか撮影できず残念…
三脚で宜さんが頑張ってセッティングしてくださったのですが、
やはりカメラマンさん同行じゃないとしんどいですね><

P7183400

この写真、チチが撮った日常写真ぽくて好き〜!
またちゃんと撮影した〜いした〜い><おとうすぁ〜ん!

 

んで!J-WORLDにも行ったよ〜

Evernote Camera Roll 20150727 171907

ブース中でも撮影OKなので頑張りました。なかなか良い写真撮れた〜!^^

P7183263

P7183298

P7183280

神様の神殿はライティングがいい感じなのでおすすめです!

そしてピッコロさんだ〜いすきな2人だったので魔師弟メニューを堪能。

Evernote Camera Roll 20150727 171909

Evernote Camera Roll 20150727 171909

魔っ…!ご飯っ…!リンゴっ…!卵っ…!緑の野菜っ…!(;Д;)
尊さとびきりZENKAIパワーのメニューっ…!!圧倒的尊さっ…!!(;Д;)(;Д;)

Evernote Camera Roll 20150727 171909

Evernote Camera Roll 20150727 171909

P7183273

楽しかった〜!

 

アコスタは2回目でしたが岩場と森的な雰囲気で撮影できるのが魅了ですね。
あと池袋の街でも撮影可なのでストリート系、デュラは合うし
J-WORLDがあるのでジャンプ系も良いと思います(意外とブースは作品にバリエーション無いけどね)。
広さはそんなにないけど、色々探せば穴場がまだまだたくさんありそうな会場です。
ただ一般の方・観光の外国人さんがわりといるので苦手な方は注意ですね〜。

今度はチチか悟飯ちゃんを呼んで夫婦親子で撮影したい!
ありがとう御座いました〜。

【コスプレ】池袋アコスタで2回目の撮影だよおとうすぁん!」への1件のフィードバック

コメントを残す